「中津市民音楽祭」で、200名!の「合同演奏」に参加しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 12月8日(日)に中津文化会館で行われました「中津市民音楽祭」の特別合同演奏に本校の吹奏楽部員も参加し、一緒に演奏をさせていただきました。

 中津市民吹奏楽団を中心に、参加校は吹奏楽部のある中津市内の中学校と高等学校の200名を超える  部員が集まり、「エンターテイメント・マーチ」、「宮崎駿メドレー」、「ワイルド・アット・ハート」、「ルパン三世のテーマ」、「星条旗よ永遠なれ」の5曲を演奏。圧倒的な迫力に会場に足を運んでいただいたお客様から、予想もしていなかったアンコールの手拍子もいただき、とてもアットホームなうちに音楽祭が終了いたしました。

 このような機会をあたえていただいた各関係団体・関係学校の皆様にこの場をおかりしてお礼を申し上げます。また、この経験を糧に部員たちが成長していくことを期待しています。ありがとうございました。

 

  東龍アルバム みらいをつくる・ひとをそだてる 東九州短気大学 東九州短期大学附属幼稚園 hoikuen

 
Copyright (C)2013 東九州龍谷高等学校. All Rights Reserved.